親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

全体的に太く

1/7(2517日目/2346連)1774ベラフ
昨日の絵でも、iPhoneから見るとまだ薄く感じたので

全部太めにしました。

私が視力低下しているのでしょうか?
しかし私は幼いころからゲームのしすぎで相当悪いのでした。

0.1以下なのは確実で、正式な数字も不明なぐらいです。

なので変動は少ないはず。

しばらくTwitterの絵のみくっきりで進めてみます。

 

一次絵はそもそもブラシを盛大に変えたりPC絵だったりで

いずれもかなり変えていますが。

 

今日もキャラ絵2件進捗送信、背景はまだラフですが…

明日の私に期待です!

 

今日のBGMはアークナイツのイベントでした。

待機時に推しの曲が流れたときのコメントはすごいことになって

いました…。

アニメ二期が放映されたら確実に今より人気が出ると思うので

イベントも盛り上がっていきそうですね。

(私は家から離れられないので配信を楽しみにします)

 



fuyaho.fanbox.cc