親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ続編決定にっこり

1/15(2525日目/2354連)1782ベラフ

今日はいい日ですね~~~!!

 

午前はサロメさんTV出演

その後11時からメイアビグッズ通販も無事購入

夜はポケモンレイドと交換で図鑑が鬼埋まり!

(ありがとうございました!)

そのさなかにメイアビ続編の一報!!

(こちらも教えていただきありがとうございました!!)

 

いや~気分が良いですね~

しかし公式が長生きしてねって言ってくるのはちょっと笑いました。

でもこれで多くの人の生きる希望になったのではないでしょうか?

 

私も続編までは生きたいし、あわよくば成長していたいです。

 

fuyaho.fanbox.cc