親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

うお~

1/20、支援サイト全て更新になります♪

 

昨日、いただいたアマギフでハクミコ8~11巻を

購入させていただきました!本当にありがとうございました!

(7巻までは自力で所持していたのですが、

まあこういう状態なので巻数の多い漫画は諦めてました)

クロウマン3巻も本日届きましたので

明日帰宅後の楽しみとさせていただきます♪

 

今日は急に明日行く場所が増えて帰宅時間が

見込めなくなったのでひたすら作業でした。

絵も、写真参照度合いが8割になってしまったので

流石に『習作』の文字を入れました。

投稿時に文で入れれば良い話なのですが、

たまにTwitterに投稿した絵をそのまま使う方が

見られるので…

 

 

写真参照習作なので文字入り

1/19(2529日目/2358連)1786ベラフ

努力値をふるためミミズズと戯れる絵です。

 

エリアゼロ戦闘曲のアレンジを探していたら

終戦のとんでもない演奏が出てきましたので共有します。

すごいとしか言えないですね。

エリアゼロの方も見つかりましたので下に共有です。

絵がとても捗りました。

www.youtube.com

www.youtube.com

あと曲はいいのにメイアビ6層の画像でUPしちゃってる方がいて

貼れませんでした。絵はぴったりだとは思いますがね…

 

fuyaho.fanbox.cc