親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クロウマン3巻の感想と寝込む予定の話

今日は楽しい1日でした。

まず昨日届きましたクロウマン3巻の感想を書かせていただきます。

とはいえ買って読んでいただきたいので内容には触れず

『見た目をなぞった感想』にします。

 

まず表紙のいちご車のかわいかっこよさ!

靴裏まで素敵です。

そして表紙裏のりんごさん、この絵だけで彼女の

魅力がかなり伝わりますね。1話からかっとんでて

素敵な女性ですが。

頭上のカラー変化&服装も非常に解像度が高くていいです。

開いた瞬間の両手の6本指ですでに泣けました。

漫画そのものの情報量自体もかなり多いのですが、

そこから以外でも伝わるものがあるのですよね…。

これはWEB上で読める他作品でも感じたことです。

なので私は今後もこの漫画の作者さんの作品は

買い続けることでしょう。おまけ漫画のモノローグは

他の読者さんの心でもあると感じました。

 

ヒーローたちや蛾の活躍がもっと読みたかった!とは

思いますが次回作もとても楽しみにしています!

 

 

作者様のアカウントを載せておきますので

無料分だけでもぜひ読んでいただけたらと。

表紙絵はUPされてますよ~!

 

 

 

 

 

後は普通の日記です。

 

 


1/20(2530日目/2359連)1787ベラフ

無事にお墓参りも初詣も終わりました~

おみくじも大吉でしたよ。

 

ポケモンチュリネがそういや図鑑にいないな?

と気づいた絵です。

今日もちょっとプレイできそうにないですが。

 

 

ここ数週間、ちょっとずつ体に違和感があったのですが、

今朝出かける前に今までに考えた事もなかった症状が発生し

慌てて調べた結果、治療行為後に安静にしていれば

治ると出ました。

体内の各地で炎症が起きてしまっているようです。

 

治らない場合の内容が怖かったので、

自力治療に専念しようと思います。

絵に影響はないですが、少し寝て過ごす時間を

意識して増やします。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc