親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ゲッコウガには勝利

明日メイアビ更新ですよね?

1/29(2539日目/2368連)1796ベラフ

2枚目は自動車保険の書類が届いた絵です…。

先日電気代で泣いていたのに~。

 

レグくんはシャワーズで、ミーティチャンはゲッコウガ化です。

 

>ミーティチャンの冒険

 

 

 

 

おかげさまで本日のポケモンで無事ゲッコウガクリアしました!

かげぶんしん打ってくるので一人では無理でしたね。

トリトドンクリアスモッグとてだすけが神でした。

ゲッコウガ後の☆6ウルガモスはほぼ何もできずで、

レイド用の育成もしないとなあと感じました。

 

その後対戦も行いましたが私の何も考えてないごつい

レイド用の方々が可愛いマスカーニャやブイズに蹂躙されて

いきました(笑)

ランクマは無理としてもお友達との対戦はいいですね♪

また対戦やレイドができるとよいと思います。

 

土がドラクエ、日がポケモンがベターですね。

平日のやる気が上がるというものです。