親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

リンツ美味しすぎ問題

 

先日注文させていただきましたリンツが届きました!

母と分けて食べましたがおいしすぎです!!

ありがとうございました!

激甘味なので危険なチョコなのですけど、本当にあのまろやかさと

どくだみ茶が合います。

どくだみ茶は毎日最低2杯は飲んでいるので健康も万全ですね!

気圧も眠気のみで乗り切れましたし。

 

昨日の絵と対です

 

2/12(2553日目/2382連)1810ベラフ

ミーティチャンマッサージ

 

明日は母の誕生日なので土を買ったり少々美味しいものでも

買おうと思っています。

 

本番絵に向けて練習も増量しましたが

やっぱり手を動かす学習はいいですね。

頭に入りやすいです。

どうにも今までの自分の勉強の歴史が

「ちゃんとノートを取った丁寧な勉強」は

ことごとく駄目だったので見せれないぐちゃぐちゃな

模写や解剖学もどきの何かです。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc