親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もふ味

お疲れ~

2/17(2558日目/2387連)1815ベラフ

今日もまだまだ寒いですね~

灯油追加してきました!

明日は町内会の用事です。早めに済ませたいですね。

 

TwitterのDMで凍結のやつ、今も続いてるようですが…

一応電話番号とか登録しているので大丈夫だとは思います。

仮に凍ったらメイアビの絵はこちら、

他はpixivやインスタでのんびりやっていきます。

 

のんびりできるほど余裕はない気がしますが、

焦って必死に勉強しても急激にうまくなれる才能は私にないので(笑)

生涯かけてゆっくりマシになっていきたいです。

(もうリアルの人生は母の介護以外何もないので余生を

絵を描いて過ごすという感じです)

 

fuyaho.fanbox.cc