親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は早い時間に感想長文が上がると思うので注意

明日への期待んな!!!

2/19(2560日目/2389連)1817ベラフ

明日が楽しみすぎて寝不足なミーティチャンたちです。

 

二日連続で運転+文書作成してたため腱鞘炎+久々に腰痛が

きました!

というわけで文章をなるべく打たず絵でごまかします。

Twitterと絵がかぶっているため、たまには

ここにしかない絵?でも…↓

 

 

日々の練習(何だかうまくいかない原作模写と解剖学)

2枚目は息抜きです。

 

 

そういえば昨日「円が描けない~」と考えていたら

youtubeのおすすめに

【うまく描けない人必見】円がうまく描けない3つの根本原因と2ステップ練習法とは?前編【これが絵の基本】

 

【コレだけでうまくなる!】円がうまく描けない3つの根本原因と2ステップ練習法とは?後編【これが絵の基本】

 

と出てきてまさに描けない理由がそのままでした。

大きくアナログ絵で試したら改善されたのでこの件は解決です(笑)

iPadでも拡大して描いていきたいですね~。

 

 

fuyaho.fanbox.cc