親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クロッキー

 

2/23(2564日目/2393連)1821ベラフ 

クロッキーの上の方の絵はハバタクカミです。

 

3月の後半に町内会の会議があるのですけど、

その準備で資料制作したりお茶を買いに行ったり

突発的な色々があります。

 

これが終われば本番絵に取り掛かれるはず…。

現在ファプタ登場確定であとはまだ未定です。

 

絵を描いている時にyoutubeの講座系が流れてきたのですが

クロッキー毎日描いてるけど身になった気がしない~」

という悩み?があり、回答者のプロの方が

「自分も半年ぐらい続けて少し身になったかぐらいだった」

という内容で回答していました。

(※記憶のみなので詳細は違います)

イムリーですね!私も無理せず続けていきます~。

 

今日もこの後講座見て勉強ですが、こっちは無理にでも

時間を作らないと…字幕なので聞きながら絵を描くことが

できないのですよね。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc