親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

引き続きマーカー絵と漫画の話

 

 

昨日の絵に違和感があったのでアニメ円盤を見て確認…

やはりお手本があると違いますね~

3/7(2576日目/2405連)1833ベラフ

シャーペン練習絵の右上にいるのはメイアビ無関係のキャラ

『チーズ』です。

 

明日の病院で読む本をアンリミで借りようとしたら、

一覧に出てきたのですよね。

なんと今日発売でした!

パンデミックドロドロ群像劇で、一部の人間以外は動物の姿で

話が進んでいきます(実際は皆さん人間ですが…)

 

ちなみに一話の冒頭で動物の姿に見える理由は載っています。

(画像引用)

開幕これです。

リアルな絵柄だと普通にホラーですね。

とはいえ内容もホラー…?に近いのでしょうか。

サクサクと人が死んでいきます。

 

 

 

この作者さんが私は相当好きでして、しかし

作品の数が多いのでほとんど購入できていないという…

 

常時アニメ化を希望している超名作がチキタ★GUGUです。

 

 

今は電子版が出ていて、一冊が495円とお安いため

全巻揃えても3,960円です!

激重ですが読後感は爽やかで優しい気持ちになれます。

私が一次創作を始めたきっかけとなった漫画でもあります。

 

ファンアートも描かせていただいているので貼ります。

2009年の絵ですが… そのあとも何枚も描いてますね。

www.pixiv.net

 

かなり絵柄の影響受けてます。


fuyaho.fanbox.cc