親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

参考書~

 

3/9(2578日目/2407連)1835ベラフ

昨日病院の帰りに購入したこの本を参考にして描きました。

低負荷のマーカーブラシを使ってもシップや薬を塗っても

腕がダメなのでもういっそPC絵でいくか?と

今日は全部PC絵です。

 


明日急にお墓参りに行くことになったのでまた

半日不在になります。

そろそろ町内会の会議とかで会場を借りたりセッティングしたりと

移動が多くなりそうです。

運転でなぜここまで腕をやられてしまうのか分かりませんが…

 

ふと思ったのですが、ファプタが4層まで上がってきていたら

ミーティチャンとお話できたかもしれないのですね…。

これは今後のストーリーでミーティチャンが

どういう状況で登場しても色々期待が持てますね。

 

 

そういえば今日は来客がありました。

祖母がいつかお金になるから…と母に渡していた

大量の50万円ぐらいしたという着物を売ろうとしたのです。

 

査定の結果…

売れませんでした。

これはかなりショックでしたね…。古すぎたのでしょう。


fuyaho.fanbox.cc