親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

うわわ~


3/10(2579日目/2408連)1834ベラフ

 

今日は花粉と運転でぼろぼろの帰宅でした…

しかし明日も夕方から運転です!町内会の用事…

何度もあるので大変です。

 

元々活字中毒だったので、1日本を読んだりする日が

欲しいと思うことはあるのですが…

少し頑張って支援サイトの絵を多めに描いた日も、

結局こういう用事で絵が描けない時間のために使われてしまうので

あまり余裕は生み出せないのですよね。


そうでなくても一日一枚でさえ

「寝かせろ、時間かけろ、質が低いのを連発しても無意味」

とかプロの方々が発信なさっていますし、これ以上急いで

制作するのは難しい。

 

とはいえここまで切羽詰まってる人もそんなにいないと思うので、

自分にできる事を全力で、となるとこれしかないのですよね。

 




fuyaho.fanbox.cc