親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ストレート花粉

外出た

 

画像加工

(加工済みの方が花粉のひどさを現わせている…?)

3/15(2584日目/2413連)1839ベラフ

 

祝福ミーティチャンたちの絵は、ギフトで

いただきましたこちらのゲームが元ネタです。

まず絵とシナリオの良さがたまりません。

癖にもくる絵柄なのですよね…。

心にも良い内容でした。ありがとうございました!

indiegamesjapan.com

ちなみに支援サイト投稿確認後の夜の少しの時間で連打で

クリアできたのでかなり短めです。

でもキャラの動きも良いですし絵は大量にありますし

何より私でもクリアできる優しい難易度なのでお勧めです。

 

 

 

3/7~3/14までナナチはPC絵でしたが、今日は外でiPad絵です。

 

買い出しと母の趣味ホムセンに行きましたが、

少し遠くのホムセンで春の植物セールがあるようです。

…金曜日にまた別なところに行ってきます。

あと何回こういうお出かけができるか分かりませんしね。

 

 

で、土日は町内会の用事で家にいません、

久しぶりに人間の集団と同じ空間になるので

恐ろしいですね。





fuyaho.fanbox.cc