親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

回線終わった

自宅の固定電話とネット回線が物理的にダメになりました。

火曜日に固定電話回線の修理は予約出来ましたが、

その直後にネット回線が終わり、メールも電話も使えず、

携帯ではたらい回しにされ、契約情報が

合わないとサイトに示されて窓口に辿りつけませんでした…。

 

今はスマホから繋いでipadで記事を書いていますが、

スマホのプランが最も使えるギガの少ないもので、既にはみ出してるので

投稿したり何かすればするほどお金がかかってしまいます。

なので、回線復活までは最低限の絵の投稿だけにさせていただきます。

 

ご依頼絵はPSDが必要なものはいったん進捗ご報告をストップさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが数日の間よろしくお願いいたします。

 

 

絵は回線が元気だった頃のものです。

 

ミーティチャンの絵は私の地元の本屋でも絵の本が増えてきたという絵で、

レグくんたちの絵はマックも紙ストローだったのかという絵です。

めったに外で食べないもので未だ紙だったとは知りませんでした。




3/19(2588日目/2417連)1843ベラフ