親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

インプットもやるぞ

本日三面図とアイコンを納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

昨日納品いたしましたハガキ絵もOKが出たので完成が楽しみです!

 

 

 

 

 

3/23(2592日目/2420連)1847ベラフ

レグくんの絵はいただきました『One shot』からです。

ありがとうございました!

まだ超冒頭ですがあからさまに好みな空気なので楽しみです!

『戦場のフーガ』もギフトでいただきまして、こちらも

展開が面白そうなので期待ですね!

とはいえ私はブログとTwitterを投稿した後、

次の日に外出しない場合は

寝る前の少しの時間を使っている遅い動きなので

ゆっくりプレイさせていただきます。

文字を読むのがメインなものは早いですが。




fuyaho.fanbox.cc