親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

外出した(明日も)

 

3/27(2596日目/2424連)1851ベラフ

今日は朝になって突然一人で出かけてよいと言われたので

書店や雑貨屋さんに行き帰ってきました。

いい気分転換になりましたが…

明日は午前が買い出しで午後がNTTの立ち合いです。

 

帰宅後はひたすら絵でした。

何とか間に合ったので明日は集中して色々できます。

 

 

【アークナイツ】

今日はまだ触っていませんが、公式から

ムリナール登場予告が出ました。

アクナイの愛されおじさんです。

キャラも良いですが性能も素敵。ムリおじ貯蓄とまで

いわれてましたしね。

私も手持ち全ぶっぱしますが天井まで石はないので…どうなる事やらです。

 

 

fuyaho.fanbox.cc