親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日の不安

明日の不安んな

4/2(2602日目/2430連)1857ベラフ

無職なのに新年度が不安なのはなぜかというと、

明日自力で行った事のない場所に母の趣味で行くからですね~。

駐車できるといいですが…。

 

 

>アクナイ ムリナール叔父さん育成のみ放置です。

ストーリー読みたいですが時間を食うので

なかなか手が付けられないのですよね。

 

シェルノサージュ

何と就寝して2日経過!私はゲームをプレイする時間が

決まっているので一度ずれるとまずいのですね…。

無職を生かして昼に少しできればよいのですが

その動きをすると絵なんて描けなくなるのが見えているので。

 

 

本日は世界自閉症啓発デーだそうです。

当事者ですが特にコメントはありません。

 

www.worldautismawarenessday.jp


fuyaho.fanbox.cc