親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

植物に癒され

 

4/3(2603日目/2431連)1858ベラフ

レグくんとミーティチャンの絵は、絵文字『blobcat』が

元ネタです。前にも一枚描いて投稿しそびれたのを

見つけたので貼ります。とてもかわいい。

 

 

さて本日は母の植物を探して二か所ほどうろつきました。

つぼみだらけのアザレアのみ購入し帰宅です。

玄関の日陰ゾーンに置く緑多めな植物が3連欲しいのですが、

なかなか植物イベントやホームセンターには好みのものが

売られていないのですよね…。

以前はツツジを植えていたのですが掘り起こして

日向に引っ越しさせています。

 

というわけで今日は遊び?に行ってました。

明日は通常買い出し+またホムセンです。

 

ご依頼絵もいただいているので頑張ります!(※現在背景あり二件)


fuyaho.fanbox.cc