親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アマギフ購入ご報告とファンボセーフの話

本日早めの誕生日プレゼントにアマギフをいただきました!

ありがとうございました!

ご購入させていただいたものは下記に記載させていただきます。

 

 

 

5/10(2640日目/2468連)1895ベラフ

つい先ほどまでメイドの日という事は忘れていました。

よって園児ナナチです。

 

 

アマギフにて、本日こちらの書籍と、

ハリネズミのハンカチを購入させていただきました!

12日の午前が買い出し+母の趣味のホムセンなので

12日夕方到着指定です。読むのが楽しみです!

速攻参考にした絵が登場すると思われます。

 

トレンドでFANBOXの話が流れてきたのですが…

 

『ロリタグ』があった方が記事非公開や停止になったと…

1000件以上ロリタグがついた記事をずっと非公開にし続けた

地獄の時間は無駄ではなかったのですね。

(※一律非公開にできるようにしてほしい)

首の皮一枚で繋がった感がしました。

 

そしてmimicとかの問題のないAIでも、

ファンボでは一律禁止になるでしょうし

これを使った投稿もしてなくて良かったですね。

 


fuyaho.fanbox.cc