親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ホムセン楽しい&ようやく安心へ

5/12(2642日目/2470連)1897ベラフ

本日は母の日用の植物をプレゼントしにホムセンへ…。

癒しの空間植物コーナー!

 

結局カランディーバ、ツツジ(枯れてる、来年用)、シシトウ苗を

買いました。喜ばれてたので良かったです。

カランディーバの開花が楽しみ♪

 

 

あと、私は運転をする予定がある場合は大体どこかに

その旨を載せていました。

これは私の運転技術が壊滅的なため、

いつどうなるか分からないからです。

 

事例として入社時面接の際に「二社とも」運転が難しい話を

して受かっていて、

それなのに入社後しばらくした後に二社とも運転を

強いられてやらかしたことがあります。

(取引先の車を動かせと言われ、会社の壁に激突など)

 

というわけで常に不安でしたが、

私に何かあった場合に連絡をしてくれる友人に

色々と預けられるようになりました。

サロメさんの深夜配信をリアタイできるほどのファンなので、

サロメさんのアイコン絵と引き換えに…。

これで万一の事があっても安心です。

 

 


fuyaho.fanbox.cc