親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

初心

5/15(2645日目/2473連)1900ベラフ

本日は色々とありがとうございました!

 

いただいたイラストはアカウントにも保存するよういいねを

珍しく押したのですが

もし私経由で何らかのおかしな事をされていたらお知らせください。

(※前のアカウントを消し、今フォローいいね無しなのは

私のいいね欄とフォロー欄の人に嫌がらせをされたためです。)

 

本日は母の病院でしたが、そのあと通常買い出し、

いただいたギフトチケットを利用するためスタバに行きました。

イチゴの美味しかったです!

こちらもありがとうございました♪

 

さて今日は20時からアークナイツの生放送です!

 

と思ったら絶望ライン工さんと20時で並びました。

楽しみですね(笑)