親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

おきつねさま!!

www.4gamer.net

 

本日こちらの古今東西おきつね物語を

ギフトでいただきました!ありがとうございました!

投稿が終わったらプレイさせていただきます♪

 

 

アニメ参照のつもりが何だか変

5/22(2652日目/2479連)1906ベラフ
レグくんは参考書ほぼそのままです。

今日は整形外科と買い出しのみでした。

 

右手指のしびれを相談したのですが、

神経の方はさほど重症ではなく、

むしろ医師が同じ症状でもっとひどかったです(笑)

サポーターとビタミン摂取で様子見、悪化したら手術で

終わりました。

検査費用1,800円とサポーター代1,400円ぐらい?で帰宅~。

肘のサポーターをつけ、腱鞘炎の方の手首に

湿布+親指周りサポーターで右腕がロボもどきになっています。

 

 

あと、家の門が直りました!しかもかなり安価です。

ただ、明日銀行に料金を振り込みに行かなくては…

つまり三日連続外出です。

絵をつめないとですね!