親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

というわけでiPad絵に戻し

5/29(2659日目/2486連)1913ベラフ

今日は雨+アジサイを見かけたのでそういう絵です。

明日は更新日なのでお昼にリロードしまくり予定!

 

 

月曜日に穏やかに更新される絶望ライン工さんの動画ですが、

バナナナチ+つくし先生の絵が出てきてにっこりしました。

【年収240万】絶望名古屋出張【地獄のドヤ暮らし】| 逃げるなら、西だ。 - YouTube

毎度BGMがかっこいいです。

 

 

 

そういえば、目を閉じているミーティチャンのグッズがありますが

自力でミーティチャンって目って閉じれるのでしたっけ。

イドフロント脱出時に虫にたかられて「ア?!」という感じに

目がきゅっとなるところがアニメのお気に入りシーンなのですが…。

自分の意思で目を閉じれるのならあの場面でずっと

閉じていてもおかしくはないかなあと。

そもそも中があの状態なわけですしね。

まあ公式グッズですし監修済みということで

閉じるということでいいですかね♪

いつも二次絵で勝手に閉じてたのでむしろ

描きやすくなり私には都合がよいです(笑)