親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コーヒーゼリー美味しい!!

コメダコーヒーゼリー(高級)とクロッキー帳をいただきました!

ありがとうございました!!

コーヒーが濃くて固形のコーヒーのごとくでしたね♪

いつも食べているゼリーが薄く感じてしまいました…。

コーヒーミルクでも入れてみようかな?

 

9/5(3123日目/2950連)2376ベラフ

ご依頼絵頑張ってます!!

 

作画勉強で『不滅のあなたへ』のアニメを横で流してたのですが

フェチ味ありまくりですね…。ただ本筋の話が悲しいので…;;

 

明日は普通の買い出し、あさっては友人とランチなので

その分の絵で大忙しです!

 

 

顔のないナナチ↓