親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

桃おいし~♪

桃が届きました!!!!!!

ありがとうございました!即冷やして夕飯になりましたが

甘味が強く美味~~!!!

運転で疲弊した体に染みました♪



ももまんじゃな…

 

 

 

 

 

 

8/4(3455日目/3280連)2705ベラフ

昨日両手指が治ったのですが

今日のお墓参り運転でまた腫れました(笑)

3本指に湿布をつけて頑張ります!

 

お墓参り中に腕に湿布をつけていたら

帰宅後湿布の部分以外が焼けてました…日傘さしてたのに~