14巻のネタバレしかない記事です(絵は一つ下の記事へ)
kindle待機してたら公式アニメアカウントの方が
トンデモ情報を乱舞してきたので、待ち時間が短く感じました。
▼△▼△▼△▼△▼
— アニメ「メイドインアビス」公式 (@miabyss_anime) 2025年8月7日
還れぬ地へ、
挑む者たち。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲
メイドインアビス劇場シリーズアニメ化決定
【第1部】メイドインアビス 目覚める神秘
2026年公開#miabyss #メイドインアビス pic.twitter.com/J0k4lLAM6n
前の映画も行ける劇場でやってくれたので今回も期待!
さすがにこの情報は予測してなかった…
当然現場にはいけませんけど…
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
— アニメ「メイドインアビス」公式 (@miabyss_anime) 2025年8月7日
ポップアップストア
企画進行中
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ボンドルドにフィーチャーしたポップアップストアが
今秋開催予定!
更に香水/ルームフレグランス商品開発中!
詳細は特設サイトをチェック☑https://t.co/UYJDayPp1z#miabyss pic.twitter.com/lxeRmf9bFM
すごすぎる…
うまい具合にkindleの待ち時間に滑り込んでくれました。
すさまじいですね!
さて14巻を開くと…
そす~!!!!
色もなんだかおいしそうになってますね!栄養価高そう!
今度姫をカラーで描く場合この色いいかも…。
描きおろしのいやんなぁ~がかわいすぎですね!
この姿のFAは増えそうです(私はBANが怖いので描きませんが)
あっモイチェモ…!!!
71話から初見の話です。69%が描きおろし扱いでしょうか?すごい!
しかしキリーニアちゃんはかわいいですが
たいへんアニメ化に苦労しそうなお姿ですね…
ギョッツイ、出てくれたはいいですが退場しちゃいましたね。
読者側には大量の情報を提示してくれましたが…。
ニシャゴラのメモに白笛の出どころはしゃべるなって…
もはや嫌な予感しかしないですね。その2つ下のほのぼのさで
バランスを取っていますが。
バーストドナーは文字通りレグくんに近い存在なのでしょうけど…
アラカブキはうるさいと言われるほど喋ってるようですし。
それにしてもレグくんが圧倒的に強いですね。あれだけ喰らって
頭を打って痺れと吐き気で済むとは…
シェルメナの強さも発揮されましたがこの絵面アニメでは…
劇場版ならセーフでしょうか!
生きていたあの爆弾、被害者というのはそのまま二人の事として…
グロンゼは前巻に出てきた名前ですが、仮に撃っていたら
全員壊滅だったのでしょうね…。
テンマクに今回は助けられましたね。
ゲームのラスボスにしか見えない…。
そすがかわいいですね…腕ぺろの顔もよすぎです。
レグくんが怖い想像をしてる最中にシェルメナが震え出したのは…
ミサグラファの詳細が出てきましたね。
禍文とまた気になる言葉が出ましたね。
速攻でマガプミとか考えましたが絵にするのはやめておきます。
生体火砲ブームって…そりゃ全く同じものは存在しませんよね…
そしてテパステの過去…12巻ラストにいた人ですね…
タマちゃんの再登場ですが相変わらず強い!
ピエルーゾかっこよいのに生き残れずでしたね…
カバー裏は素晴らしい癖でした。シェルメナの顔w
(ここから8/8夜追記)
この記事に
>シリーズ累計発行部数は2200万部を突破している。
そん
なに
14巻発売日決定時、発売日当日もトレンド入りしてたのは
確認していましたが2200万部は知りませんでした…。
海外版やkindleも入れてるのでしょうけど
それにしてもすさまじいですね。