親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アークナイツ・歌う者顕現

妖精グッズ皆かわいかったんな

8/23(3474日目/3299連)2724ベラフ
エアー遊具ワズキャン絵です。

資料を検索していたらこの遊具をレンタルしている会社が

出てきたのですが、株式会社ふわふわという名前で

勝手にうれしくなりました。

 

 

 

本日の簡易背景絵の進捗を送信させていただいたところで…

 

アークナイツのアニメです!!

ゲームはログボさえ何日も空いてしまう日々ですが…

2021年にサーシャ君とイーノ君にはまってからiPadの待ち受けに

彼らがいつもいるぐらいは好きです。

 

いつまでかは分かりませんが、ニコニコなら無料で見れますね。

www.nicovideo.jp

 

イラストが神過ぎて号泣ですよ!!

歌う者の公式イラストです!!!

何度も書いてしまいますが、アトラク=ナクアの終章と

アクナイの歌う者のシーンが最大級の癖なので…。

 

期待していた歌う者の変化シーンはなくていつの間にか姿が…という

形にはなっていましたが。それでも新規サーシャ君の笑顔で

もう、私は…(涙)

 

最後に友達の笑顔を思い出して、

彼らの物語は終わりました。本編はもちろん続きますが

大きな喪失感がありますね…。

 

アニメ見て即興で描いた歌う者

 

ところで、ゲームでは歌う者戦中に歌う者を逃すと

ストーリーが分岐するのですが

今回のアニメは…(泣)