5月の末にオーディブルを聞いて、 紙の本が読みたくなりすぎてかなり読書しました。 お送りいただいた本も大切にさせていただきます! というわけで今月の読書記録です。 6/28の母の病院では4冊読みました…。アンリミに感謝です! あと無印で売られていた書…
6月もありがとうございました! PC絵~ 6/30(3420日目/3245連)2670ベラフ それにしても暑い… GRIS無事にクリアしました!ありがとうございました♪ 今月は沢山読書をしたので、それ用の1記事を書こうと思います!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。