親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイドインアビス52話妄想

f:id:fuyaho:20190922215941j:plain

 

f:id:fuyaho:20190922215930j:plain

f:id:fuyaho:20190922215935j:plain

9/22(1276日目/1146連)575ベラフ

昨日最新話絵はまだ描かないと書きましたが

上を向いているだけの絵なら問題ないと思い練習です。

 

勝手な予想というか希望ですが

8巻カバー裏にも、色紙にも、ファンサービスイラストでも

祝福ミーティチャンがいらっしゃいましたよね。

カバー裏はともかくサービス絵にいるという事は…?

 

満を持して本編登場になった時のためではないでしょうか(邪推)

ナナチの清算はされるのかどうなのか、あと『挑む者』というには

ミーティちゃんがいないとちょっと厳しいですよね。すでに動いてませんし。

 

離脱にしてもミーティちゃんと進める展開なら嬉しいですね。

その後の二人の行方は誰も知らない系でも良いです。

 

 

ファプタちゃんとリュウサザイだとリュウサザイが姫高貴オーラに負けて

避けるのでしょうか。何か普通に首に食いつけてねじ伏せてそうな気もしないでもないですが。

村が騒がしくなったのでナナチも気付くかな。

レグ君にはやらせないとしてもファプタはルール書き換えられたら

村に入り込んで根絶やしに向かうでしょうし…

理想通りにはいかずとも、よい落としどころとなると今回も信じて続きを待ちます。

メイニャのおけつは52話でも堪能できました。省略絵も可愛らしい。

 

 

 +++

 

背景絵描かなすぎて、でもカラー絵さえ描く時間が取れなくて

いつもギリギリで疲れ果てていますが

何か雑すぎてキャラに申し訳なくなります。

 

何日かかけて少しずつ描けるようになれば良いのですが。

いっそ背景だけでもいいから大きな画面で塗りたいですね…。

 

↓オリジナルCG集販売中です。



【30%OFF】毎日獣化少女2 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

毎日獣化少女2 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ