親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

少し外出した

 

f:id:fuyaho:20200107222442j:plain

 

f:id:fuyaho:20200107222453j:plain

f:id:fuyaho:20200107222438j:plain

1/7(1383日目/1252連)682ベラフ

youtubeの肩こりが治る動画をつけっぱなしにしてたら

少し回復しました。信じる心って大事ですね~。

 

ところでモノクロの方が絵がましな気がするのですが…↓

f:id:fuyaho:20200107222437j:plain
f:id:fuyaho:20200107222448j:plain
f:id:fuyaho:20200107222458j:plain

 

親の用事で少しだけ遠いところに行ったので

気晴らしになりました。

ただ午前全部潰す場合は最低でも3枚は絵を前日に進めておかないとですね。

あとは当日の4時代に起きるというのもありますが…。

6時少し前の今でも結構眠いのでむずかしいですね。

 

今日の絵

チリブタバナスカンク化(図鑑・写真)

オリキャラ(脳内)

コクレルシファカ・シファカ(写真)

シカネズミのアイコン・差分(前の自分の絵)

アメリアナグマ化(モルフォ)

スマトラトラ(参考書)

 

そういえば、まれにTwitterの方に家族がガン宣告された方が

いらしているので、そういった方用にワード混みで希望のある話を

載せようと思います。

私も余命宣告を受けた際には検索しまくりましたし。

当時は抜け殻アカウント・身内の死亡報告アカウントがたくさんありました…。

今は何も見ていないです。

 

【CG集毎日獣化少女3販売中】

2020/1/7現在の最安はDLsiteです。※1/16まで

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ