親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ラプラス化レグ君

f:id:fuyaho:20200405215607j:plain

f:id:fuyaho:20200405215615j:plain
f:id:fuyaho:20200405215612j:plain

 

4/5(1472日目/1341連)771ベラフ

今日のナナチは資料を見て足から描きました。

レグ君はおラプ様に…

 

【介護】

突然数値が正常に戻ったところで、往診でした。

完全防備の医師からは、

「ガンが悪さをしたわけではないですね、

血液検査の結果を見るに炎症を起こしていたようですが

大きな動きはありませんでした。底は越えたでしょう。」

 

良かったです^^

うめき声ばかりだったのにまた日本語も増えました…

 

 

「家に帰る」

「今から親の所に行く、親に会いたい」

「さっき来ていた子供たちはどこに行ったんだ?」

「(私に対して)どこに泊まっていたんだ?」

 

頭の方がーーー

 

今まではぐったりしていて熱や吐き気対策の待機でしたが、

今度は徘徊と質問の対応待機になりました。

志村けんが亡くなったのを理解していても、

コロナは理解していません。

医師が来たのも夕方には全て忘れていました。

毎日いる母の事も…。

 

 




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ