親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

模写あまりに似なさ過ぎて笑えてきました

f:id:fuyaho:20200516213718j:plain

f:id:fuyaho:20200516213722j:plain

5/16(1513日目/1382連)812ベラフ

絵は写真からです~。

 

今日は朝から多めにTwitterを行ってしまいました。

とくに内容についてコメントは無いというか記載した通り。

相手側から直接来ない限りは一切放置です。

 

結果解剖学の勉強とCG集は進まず…

カラー絵ができているじゃないかと思われるかもしれませんが、

完全に何も考えず写真を見ただけなのですよね。

 

4月から一次二次ともにミニケモ以外は

漫画素材工房さんの資料を下に描いて

上から塗ったりと勉強しつつ描いています。

今日はそれができませんでした。

勉強0なのは何となく嫌なので、資料にある人物の

顔を模写してみました。

 

f:id:fuyaho:20200516213725j:plain
f:id:fuyaho:20200516213713j:plain

 

模写で何度もやり直しているのに全く似ていません!

(有料素材でもクレジット表記+転載でなければ模写のUPは

問題ないとありました)

あの資料を高精度で全て模写できるようになれば

上級にいけるということなのでしょう。

 

元の絵はとても美麗なのにこれはひどいです。

ただ希少な私の大人絵になるのであえて貼ります(笑)

 


 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ