親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

何も考えず描いた群

 

f:id:fuyaho:20200521211557j:plain

 

f:id:fuyaho:20200521211608j:plain
f:id:fuyaho:20200521211602j:plain
f:id:fuyaho:20200521211556j:plain

5/21(1518日目/1387連)817ベラフ

レグ君とまじょはドアビートルリコを見て描いたもので

あとは精神絵です。

 

f:id:fuyaho:20200521211335j:plain

ニュースでスナネコのお子様が生まれたとの事で

ナナチと混ぜてみました。

これは二次創作ではないし何ですかね…

 

 

三か月で上達する練習法はつくし先生にして

1枚やっているのですが(今日の限定絵カナダヤマアラシ化がそうです)

大変厳しいですね…当たり前ですけど。

時間も相当かかります。

身体の方もまずい事になっていると感じますがここで頑張って

上達しなければ未来はないですしね。

 


 

 

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ