親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やわらか原稿ペンで描きました&漫画素材工房さんのポーマニ動画

f:id:fuyaho:20200625214649j:plain

f:id:fuyaho:20200625214646j:plain
f:id:fuyaho:20200625214655j:plain

レグ君はアニメからです。

6/25(1553日目/1421連)850ベラフ

 

ご依頼絵は結構全体が埋まってきました、

服や人物や植物などはぐちゃぐちゃ状態ですが

こういう形でいいかな?ぐらいにはなりました。

全部レイヤー分けしているので変更も効きます。

 

 

本日はこちらのペンを使わせていただきました。

FANBOXの落書きはこちらのテストです。

assets.clip-studio.com

 

漫画素材工房さんがライブ配信をなさってたので

同時に練習をしました。

www.youtube.com

もちろん真剣に描かないと間に合わないので私は無言です。

この動画を見ながら練習する方が、自己流で描くよりよさげ。

 

筋肉とか骨を覚えてないと厳しい気もしますが

先に勉強からーとなるとずっとこの手の練習をやらなくなりますよね。

f:id:fuyaho:20200625214600j:plain

f:id:fuyaho:20200625214556j:plain

f:id:fuyaho:20200625214605j:plain

f:id:fuyaho:20200625214614j:plain

明日は買い出しなので工房さんにリアルタイムでは

遭遇できなそうですがアーカイブが残るのでありがたい限りです。

 

 

値上がりの悲しい話をします。

ラスアス1の画集(電子)が長い間700円ぐらいで売られてて、

買おうか迷ってたのですが、今朝800円台に上がり、

最終的に1700円になってました。

1日で1000円の値上げです…世界…

(もちろん私はもう買えないのでラスアスのことは忘れます)

f:id:fuyaho:20200625214546j:plain

あとスーパーの68円のおにぎりがいきなり100円になってましたw

この絵はコンビニおにぎりナナチです。

 

 

 

 

↓CG集です

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ