親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

7月10日にメイアビ更新か~楽しみですね!

f:id:fuyaho:20200708210736j:plain

f:id:fuyaho:20200708210755j:plain

7/8(1566日目/1434連)863ベラフ25ポーマニ

この生活していると日付が過ぎるのがとても早いので

あっという間ですね…。

 

 

japanese.engadget.com

真・女神転生が!!

私はNルートのみクリアして、サントラを購入しましたね。

カテドラル、吉祥寺、戦闘、銀座が特に好きな曲です。

 

便乗で語りますと、私の最初のメガテン系のゲーム体験は

ラストバイブル2です。

最初友人に白黒GB版を借りてクリアして、

GBカラー版を購入してクリアして、

3DSで落とせると知りDLしました(つまり2度購入しています)

 

特に、主人公の母親代わりのソルレオンがお気に入りで、

pixivで最初にソルレオンを投稿しているのは

2009年の私です(笑)11年後にまた描いてみました。

 

f:id:fuyaho:20200708210838j:plain
f:id:fuyaho:20200708210752j:plain



 

↓CG集です

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ