親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アークナイツに興味を持つきっかけになったスズランがついに

f:id:fuyaho:20201022215121j:plain

 

 

f:id:fuyaho:20201022215128j:plain
f:id:fuyaho:20201022215135j:plain
f:id:fuyaho:20201022215138j:plain

10/22(1672日目/1540連)968ベラフ130ポーマニ

ご依頼絵:花・ハート(花がまだまだかかりそうです…全手書き)

 

ナナチ:星4/ロープの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wiki

みんな:大ミーティチャン

レグ君:オオツノヒツジ

アナログ絵:原作

 

昨日のアナログ絵の時間を聞かれたので、正確にどれぐらいなのか

再度測って描いてみました。

今回は7,8分でした。ポーマニの45秒でぎりぎり指先が

描けるかなのでこんなものかもしれません。

本当に家の状況が厳しくなった場合の最速としては

ノートにシャーペンなようです。

 

 

さて、アークナイツですが予想外にうれしいことが起きました。

 

スズラン実装です。(いきなりキャラ紹介放送の時間に飛びます)

 

正直1月ぐらいと思ってたのでうれしい限りです。

引けるかは置いといて…。

配信時2万人ほど同時接続があったので、この勢いで

アニメ化して欲しいものですね!

 

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】