親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

お墓参り万歳

f:id:fuyaho:20201219215557j:plain

f:id:fuyaho:20201219214102j:plain
f:id:fuyaho:20201219214056j:plain

 

12/19(1730日目/1598連)1026ベラフ188ポーマニ

レグ君の服装は他作品を参照です。

園児服っぽさがありますね。(全部プロクリ絵です)

 

お墓参りは好きなのですが

その前の準備絵でだいたい腕を痛めると分かりました…。

一次絵カラー8、二次絵カラー1枚…カラー9枚でアウトなようですね。

以前も同じ枚数で痛めたはず。

もちろん数日かけた絵を描く方が早く上達します。

ただ、それでは私のネット接続が間に合わなかったのですよね。

昨日pixivに投稿する際、7月~10月の絵を見直したのですが

「・・・」となったので今の動きでも少しずつ成長は

しているはずです。

皆様から貴重なご支援をいただいている身なので、

必ず上達するという義務は果たします。

 

【介護】

12月の血液検査の結果が出ましたが何故また悪化…

先週まで風邪をひいていたからでしょうか。

新しい薬が増えてしまいました。来月も悪化していたら

飲みにくい薬が増えてしまいます。

最近帰りたいとも言わず、幻覚を見てる様子もなく、

本人が食事を摂る努力をしているのでまだ大丈夫だと思いますが。

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】