親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

偶然の神タイミングご依頼

 

f:id:fuyaho:20210615214240j:plain

f:id:fuyaho:20210615214254j:plain
f:id:fuyaho:20210615214247j:plain

6/15(1908日目/1776連)1206ベラフ

昨夜ご依頼いただきましたご依頼者様のオリキャラアイコンを

納品いたしました。

昨日ちょうど病院用の予備絵も5枚になり、

今日は家にいれましたので偶然にしてもありがたすぎる

タイミングでのご依頼でした♪

ありがとうございました!さっそく使っていただけて

嬉しかったです。

 

 

 

 

今日は父が亡くなって1か月目なのですよね、早すぎです。

明日の通院で報告しないといけないので少々憂鬱です。

(前回もうダメそうですと話してはいますけどね)

 

 

特に書いていなかったとは思いますが、

昨日の返礼品探しの時に母は商品のプラスチック表示板を落として

派手な音をさせてしまったのですが

それに気づくことはありませんでした。

また、先日は鍵をなくし数時間探し回り、

いつの間にか読まない新聞を契約させられ、

父に関する書類はほぼ読めず、全て私が処理しています。

四十九日、新盆、コロナワクチン接種が終わったあたりで

手術をさせようとは思うのですが…。

病院に5時間以上滞在した後、

まともな状態で帰ってきた家族は未だにいなくてですね…。

緊急でもないのでほっておいた方が幸せなのではとも。

 

「私たち二人で普通の人間なのだから」

と母はよく言うので自覚はあるようです。

あと何年になるかわかりませんが頑張りましょう。

 

 

 

 今日のリンクは明日アマプラで見るぞ!という映像作品です。

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓