親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご依頼絵サンプルUP

f:id:fuyaho:20210629215426j:plain

f:id:fuyaho:20210629215501j:plain
f:id:fuyaho:20210629215453j:plain

6/29(1922日目/1790連)1220ベラフ

ナナチはアニメ参照です。

2枚目は何が何でも冒険に参加したいミーティチャンです。

3枚目は2巻に一度出てくる水濡れレグくんです。

湿度が高いので描きました。

 

6月のぬけふわプランでのリク絵、公開許可をいただきましたので

UPします(pixivに他何枚か合わせて原寸をUPする予定です)

f:id:fuyaho:20210629215441j:plain

 

 

車検は無事に終わりました。

待ち時間に久しぶりに小説を読んだのですが…

 ↓この本は私ものすごく大好きなのですよね。映画も。

しかし今日読んだのはこの本の完結編です。

 リンクの悪童日記はどなたにもおすすめできますが、

続編、完結編は中々好みが分かれるところですね…。

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓