親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

スノウホワイトミーティチャン(※白カビ)

f:id:fuyaho:20211208214506j:plain

f:id:fuyaho:20211208214512j:plain
f:id:fuyaho:20211208214519j:plain
f:id:fuyaho:20211208214525j:plain

12/8(2123日目/1951連)1381ベラフ

 

1枚目は「今も」待っています絵です。

今日の絵の予定ではなかったのですがお風呂中に突然

「スノウホワイトミーティチャン」が浮かんでしまい…。

3枚目はスタンプ登場を期待する祝福ミーティチャンです。

 

ご依頼絵は順調に進んでいたのですが

木のつながりが一本ミスがあり、気づいてよかった…となりました…。

いや本当に気づかないものですね…。

 

 

 

『~Stars~森のトンネル抜けて』という曲を

長年好いているのですが

サブスクにも入らないし、自分のCDだけでしか聴けないのですよね。

この方も活動再開なさって欲しいですね…

Atmospheric Healingというアルバムに収録されている曲です。

↑品切れでレビューのみ少し残っています。

私の中のいくつか点在している原点に間違いなく入るアルバムです。

 

リアルでかなり布教もしたのですが

なかなか好みが分かれる作風かつ古い曲なので

分かっていただけることはあまりないですね。

海外評価が非常に高い様子なのは救いですが。

 

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓