親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

名曲

今日はものすごい風が吹いていまして

案の定花粉地獄でした…。

 

つい先ほど好きな作曲家さんが昨年ガンで亡くなっていたと知り

ショックです。まだ50代だったのに。

Chara 『70%-夕暮れのうた』 - YouTube

この曲で知りました。今もプレイリストの前線です。

Chara 『やさしい気持ち』 - YouTube

有名どころだとこの曲もですね。

本当に残念です。hitomiさんやひふみかおりさんの曲も

一部担当なさっていたので、名前は知らずとも

聴いた事はあるという方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

f:id:fuyaho:20220306213439j:plain

f:id:fuyaho:20220306213447j:plain
f:id:fuyaho:20220306213450j:plain

3/6(2211日目/2039連)1469ベラフ

 

明日銀行と買い出し二か所で午前いないので、

ご依頼絵とFantia用の絵を描いていました。

 


【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm