親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ついに!

12/18は支援サイト3件とも20時半に更新されますー。

 

12/17(2496日目/2325連)1753ベラフ

今日は家にいれたので順調でした!

さらにアークナイツの6章のアニメ化がほぼ確定!大歓喜です!

 

 

しかし19日も出かけ、20日買い出し+整形外科、21日病院、

それ以降にまた別な病院です。

どれだけ通ってるのかという感じですが…

内科・眼科・整形外科・漢方関係のところです。

で、薬を渡すだけのと検査で別なのですよね~。

漢方は全然効いてないとのことですが

悪化はしてないのでどうしたものか…ですね。

 

 

>ミーティチャンの冒険

18日の支援サイトを予約してやる気に満ち溢れた状態で

夜の学校に行きました。

マリルリマルノームが大活躍でした~。

そしてついでに期末試験を受けましたが、

歴史は5回落ちました。何で…

 

ペパー君はバンギラスなどでバランスよく

犠牲はマリルリのみで勝てました!

 

残りポケモンリーグです!

誰で行こうか楽しみですね~。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc