親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

油彩平筆ブラシだらけ

 

In Stars And Timeというゲームをギフトでいただきました!

ありがとうございました!いかにも面白そうです。

store.steampowered.com

というわけで寝る前に遊ばせていただこうと思います!

 

 

5/27(3022日目/2849連)2275ベラフ

昨日の絵は水彩でしたが、油彩の方がスピードがつく気がします。

 

すでにTwitterには載せていますが、

SNSで流れてくる内容や、送られてくる詐欺DMや、

絵やメイアビ無関係の話に疲れたので一気に窓口を削りました。

結果カラー絵が増え、クロッキーの学習範囲も増え…。

最初からこうしていればよかったですね。

 

浮上して投稿した瞬間、詐欺DMや詐欺リプライがつくのは

なかなかのストレスでした。

 

私の残りの人生の時間は、苦しい時に助けてくださったり、

絵を評価してくださった皆様の為に使いたいですからね。