親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

んな星

 

 

 

 


9/20(3138日目/2965連)2391ベラフ

 

落書きですがご依頼絵の内容待ちなのでInStarsAndTime絵も…

 

ここから下はネタバレでーす!

 

原作者さんが、ループちゃんぬいぐるみが2,500個売れたら

何かすると載せてたのですよね。

その販促なのかループちゃんネタが多くて最高です。

なお内容は…

最後救われてたので良かったですけどね!

 

↓現在ぬいぐるみは1,963ループちゃん売れてるようです。

www.makeship.com

 

未だに公式のループちゃんプレイリストの曲で涙しています。

 

 

「いつか鼻をかすめる花びらの香りのように

ふっと思い出してほしいよ」

 

 

 

もう少し語りますけど私の推しキャラ3人って

いずれも最期の願いを相棒に託しているのですよね。

 

ミーティチャン「お願い…またナナチのとこに…魂が還るように…」

「ころして!おねがい!」

 

サーシャ君「今から言うことは、俺の最後の願いだ。」

「一人になっても、生きていけ。
 死ぬな。」

 

ループちゃん「だから、僕のこと忘れないで、ね…?」

 

 

うぅううう;;