親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

羽根んなな

このんなちゃん絵は…

 

鳥の描き方マスターブック

いただいたこちらの本を参考に描かせていただきました!

ありがとうございました!

数年前に図書館で借りてお気に入りだった本です。

鳥そのものはそんなに描いていませんが、

ペリュトンなど翼のある幻獣はよく描いているので

即お役立ちです。

 

 

そしてOneShotのリメイク版もいただきました!

ありがとうございます!というわけであと1枚描いたら…

 

10/5(3153日目/2980連)2406ベラフ

ナナチの服を借りたベラフチャン…

こちらはPC鉛筆ブラシ使用です。レグ君たちはiPad

 

 

こちらの絵も普通ナナチがiPad、んなラン絵はPCです。

 

 

 

今朝アマプラで見た

リバー、流れないでよ

が面白かったので貼っておきます。

こちらは2分間をループするというコメディでした。

レビューに盛大なネタバレが書かれてるので

何も見ずに楽しむのが良いと思われます。

ダメージはないです(重要)

 

InStarsAndTimeやっててよかった~!