親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1018連ナナチ・鉄コン筋クリート放送楽しみ

f:id:fuyaho:20190517204701p:plain

 

5/17(1148日目/1018連)447ベラフ

 

コローの絵を見て描きました。とても好きな風景画です。

f:id:fuyaho:20190517204705j:plain

過去絵カラー調整、ふくろちゃんがまだ色が確定してなかった頃の絵ですね。

このころは1日1枚だけなので何となく余裕を感じます。

 

いまはラフも入れると1日8~10枚ですね~。

PCだと2枚が限度ですがiPad万歳です。

 

【漫画】

鉄コン筋クリートTwitterのトレンドに出ていたので調べたら

テレビで放送されるそうですね。映画館で見たので嬉しいです!

松本先生の単行本は鉄コンとGOGOモンスターを大事に所持しています。

 

鉄コンのシロとクロみたいな関係性が好きなのですよね。

同様に『あらしのよるに』『ズートピア』等があります。

メイアビは1作品で複数の良関係性があるのでいろんな意味で嬉しい漫画です。

 

【介護】

朝5時~お絵描き、7時~朝ごはん等で

9時前にスーパーに行き1時間以内には帰宅するようにしているのですが

なんと帰宅したら流しに空のプリンが…

朝食を完璧に食べたのに10時前に空腹でプリン…勝手に歩いて食べるとは。

 

で、食べ過ぎになるので昼はごはん半分残していいからね、と言ったのですが

完食してしまい… 血糖値は当然上がりました(笑)

 

これで体重増えてくれれば理想なのですが、本日も37.2kgです。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ