親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ガンバッタ

f:id:fuyaho:20190712212302j:plain

 

明日予定が数件あり、一件は朝5時からのお墓参り…

つまり絵を描く時間がないわけです。

ものすごいスピードで きょうと明日のFANBOX絵6枚、

Fantia分8枚を描きました。

ちょっと手と意識がやばくなりましたが二次絵もいつも通りです。

…いやまともな顔を描く元気はなかった。

 

そして、DLsiteとFANZAにCG集予告を提出してきました。

現在審査中です。通るといいですね。

 

ci-en.jpDLsiteの方にも支援系サイトがありましたので登録。

何も宣伝してなかったのにすでに2名様がいらしてくださってありがたい限りです。

内容はFantiaと全く同じにします、さすがにここ専用の絵までは

無理なので。

 

f:id:fuyaho:20190712212254j:plainf:id:fuyaho:20190712212259j:plain

 

7/12(1204日目/1074連) 503ベラフ

 

 

 

【介護】

看護師さんいわく、昨日病院激混みだったそうです。

いっせいに気候で皆さん体調不良。

ぜんそくの発作が出た方もいたとのこと。

 

じゃあ父の高血糖も当然だなあとか思ってたら友人からも

「今こどもが風邪ひいて病院なんだけど〇〇さんもいる~」

こどもと高齢者が…

7月なのにやけに涼しいですからね。

ナスを植えてるのですが日光が足りなくて今一つ成長してません。

 

父の体重は無事に37kg代に戻りました。

墓前にまた色々報告ですね。

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ