親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

絶望からのスタートで1年伸ばしたぞ

10月です。

2018年10月でガンが再発して終わると

手術した医師に予定されて書類には看取り指導・予後三か月と

書かれていましたが1年伸ばしましたよ。

 

これだけは絶対にやってはいけない

以前紹介したブログの方ですが

ガンのステージ2,3とか治る見込みのある病なら

全くの同意です。絶望的な話の方がネットには多いですから。

 

私はものすごい勢いで検索しちゃいましたけど(笑)

肝臓がん 末期 腹水 最期 看取り 糖尿病 余命 

↑これらのワードを入れまくりでした。

診てくれた医師も看護師さんもみんなすぐ死ぬ扱いしてましたし。

 

スタートが現実の絶望からだったので検索をしたことは

私にとってはプラスでした。

全く同じC型肝炎からの肝臓がん末期で余命3か月から

立ち直った方のブログを早い段階で見つけましたからね。

この方も積極的治療は受けず健康食品だけ。

(その食品の宣伝もないので怪しいものでもなさそうです)

 

1年はあっという間でした。

もちろん、父も母も私も明日の保証なんてないのですけど

少なくとも今日の私たちは幸せです。

 

 

 

 

【定期】

 

↓最新CG集販売中です(今回は全年齢)

fuyaho.booth.pm

 

CG集の元となる支援サイト(3分の1以上は販売しない限定絵です)

 

FANBOX(全年齢)

www.pixiv.net

Fantia(ラフ2枚無料・18禁)

fantia.j

ci-en (fantiaと同内容)

ci-en.dlsite.com