親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

発光の練習です

f:id:fuyaho:20200621221529j:plain

f:id:fuyaho:20200621221532j:plain

f:id:fuyaho:20200621221709j:plain

6/21(1549日目/1417連)846ベラフ

 

レグ君(写真参照)以外脳内絵です。

いつも濁り気味な絵なので、意識して光を入れました。

 

ご依頼絵ですが左上部分がパッと見て変わるぐらいは

進みましたのでまた送付させていただきます。

常に1時間程度の絵を連続して描いている私ですが

5,6時間じっくり向き合うのが面白すぎて幸福です。

給付金が来る前にPCを買った選択は大正解で、

このご依頼いただけた時期も

最高のタイミングだったとしか思えません。

 

 

明日は父の訪問看護&血液検査です。

血液検査は今回も少し自信があります。

薬剤師さんたちに

「家にいることがいいのね、先生も驚いていたわ」

と言われるのですが、

父は家を家とは認識していません。今もそろそろ帰るわ~とか

言っています。

純粋に食事療法のみでここまでもって来れたということでしょう。

 

何度か書いていますが

納豆・すりおろしりんご・おやつの黒豆・緑茶・バナナ・米

を朝食に食べて、あとはわりと適当です。

納豆が生卵に変わることもありますね。

 

もともとガン家系でなかった、肝硬変からの肝臓がんだったのが

救いだったのかもしれませんね。

 

 

15秒ドローイング(練習8日目)

f:id:fuyaho:20200621221717j:plain
f:id:fuyaho:20200621221711j:plain

 

↓CG集です

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ