親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

pinterestはいいけど怖い

f:id:fuyaho:20191110221737j:plain

f:id:fuyaho:20191110221750j:plain

f:id:fuyaho:20191110221747j:plain

11/10(1325日目/1195連)624ベラフ

pinterestの写真を見て描きました。

つくし先生もさいとう先生もpinterestを使っていて

他のプロの人もほとんど使ってるんじゃないかなー

というお話がありました。

実際使うと素敵画像だらけです。

ただ、プロの方が大勢使ってるという事は

被ったらやばいですよね。あとどこまでが無断転載なのかよくわからないのが…

実際何度か明らかにダメな画像も見かけましたしね。

なのでこれを見て描いた絵はCG集にも入れてないです。

練習とアイデア用ですね。(あと海外の動物骨格系説明書)

 

f:id:fuyaho:20191110221741j:plain

この絵、鳥山DQ絵の練習です。

ベロニカナナチは描いた記憶があるのですが、まつげの

ある版権絵ってあまり経験が無かったので

キャラをお借りして描きました。

前髪この形とつり気味な目大好きすぎる~

 

【介護】

買い出しから帰ったら

うつ伏せになって動かなくなっててやばさ全開でしたが

とくに呼吸に問題はありませんでした(原因不明)

 

 

 

デジケットで毎日獣化少女2のみ割引中】

【37%OFF】毎日獣化少女2 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

【最新作ハリネズミCG集販売中】

Hedgehog Transfur - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ